choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザテレビジョン

毎月恒例の月刊ザテレビジョンを購入してきました。 表紙はなにわ男子。 最近よくテレビで見るようになりました。 月刊嵐は翔潤。 テーマは生け花。 メモリアル2人語りと月刊嵐コンプリートBOOKと続きます。 11月3日アラフェスも無事終わり、リピート配信…

月刊ザテレビジョン

やっと月刊ザテレビジョン購入してきました。 表紙はSnowMan。 一人ずつ撮った写真を合成して作られてます。 月刊嵐は、リーダーと櫻井くん。 テーマは好きなカレー。 こちらもソーシャルディスタンスで撮られています。 今回でリーダー連載ラストデー。 今…

月刊ザテレビジョン

またまた、遅ればせながら、月刊ザテレビジョンを購入しました。 表紙は「キワドい2人」で共演する、田中圭さんと山田涼介くん。 田中圭さんと山田涼介くんのグラビアからスタートです。 月刊嵐は、相葉くんと松潤。 しりとりテーマは、フリーテニス。 その…

月刊ザテレビジョン

すごくすごく遅ればせながら、月刊ザテレビジョンを購入してきました。 表紙は、井ノ原くん増田くん北山くん重岡くん岸くんの24時間テレビメインパーソナリティーの5人。 そして、24時間テレビグラビアに続きます。 月刊嵐は、ニノと松潤。 テーマは、ハー…

音楽の日2020

昨日、音楽の日が放送されました。 みんなが、いろいろな想いを抱えて、話をしてパフォーマンスして、それを見ていたと思います。 Chocoも少なからずいろいろなことを想いながら見ていました。 NEWSの「生きろ」 中居正広さんの優しさに、「生きろ」の力強さ…

月刊ザテレビジョン

今月も月刊ザテレビジョンを、購入しに行ってきました。 表紙は、祝初表紙ジャニーズWEST。 ニューシングル「証拠」グラビアですが、リモート撮影というか、1人1人撮影し、合成した作りになっています。 続いて月刊嵐は、ニノアイ。 しりとりテーマは、冷…

今週のチョコレート

最近、はまっていたchococo。 個包装になっているので、1つずつ食べれるし、クッキーに良い感じにチョコがかかっていて、美味しいです。 2、3回リピして、買っていました。

今週のチョコレート

今週は、オレオを購入。 小さくて食べやすいサイズでした。 どんどん暑くなってきたので、チョコを持ち歩くには、不向きな季節になってきました。 オレオは、安定の美味しさ。 一気に食べてしまいました。

月刊ザテレビジョン、TVガイド

今月も本屋に行ってきました。 月刊ザテレビジョンとTVガイドを購入。 月刊ザテレビジョンは、Sexy Zone中島健人くんとKing & Prince平野紫耀くんが表紙。 未満警察ミッドナイトランナーのグラビアからスタート。 そしてKing & Prince未公開SHOTスペシャルと…

今週のチョコレート

今週は、紗々を購入。 だいぶ暑くなってきたので、冷凍庫でしっかり冷やしたチョコレートが美味しいです。 パリッと食べれて、量もたくさん入った紗々が美味しくて、大好きです。

今週のチョコレート

今週は、galboを購入。 つぶ練り苺。 パウチ式で、置いておけますが、美味しくて、思わず全部食べてしまいました。

今週のチョコレート

今週は、チョコチップクッキーを購入しました。 小分けになってるので、チョコチョコ食べれます。 セサミストリートの箱も可愛かったので買ってみました。 美味しかったです。

今週のチョコレート

今週は、チップスターチョコレート買ってみました。 パウチ式なので、食べやすいかなと思います。 Choco的には、チョコにチップスターがついてるのではなくて、チップスターにチョコがついてた方が好みかなと思いました。

今週のチョコレート

今週は、セブンイレブンでひとくち焼きショコラを買いました。 昔、「焼きチョコ」が流行った時期があり、その頃はよく食べていたのですが、久しぶりに焼きチョコ食べました。 思ったより、固めでしたが、カフェオレとの相性は抜群で美味しくいただきました。

TVガイド

ローソンにて、TVガイドを購入しました。 表紙は「家政夫のミタゾノ」「特捜9」が夢コラボ。 松岡昌宏さん、井ノ原快彦さん、伊野尾慧さん、宮近海斗くんの4人です。 今回TVガイドを購入した目的は、週刊VS嵐ガイド連載200回スペシャル企画、2ショッ…

月刊ザテレビジョン

毎月のお楽しみ月刊ザテレビジョンを購入してきました。 表紙は、木村拓哉さん。 創刊25周年特大号です。 ドラマ「BG」のグラビアからスタートです。 月刊嵐は、リーダーと松潤。 しりとりテーマは、日本茶。 メモリアル2人語り。 嵐switchと続いていきま…

今週のチョコレート

今週は、ホームパイを購入。 ホームパイを久しぶりに食べましたが、これは、チョコとパイの贅沢な組み合わせ。 チョコ掛けが美味しい。 小さく一口サイズで食べやすかったです。

今週のチョコレート

今週は、冬のGhana ホワイトアーモンド。 ホワイトチョコレートに包まれたアーモンドのお陰で、甘すぎない美味しさ。 カフェオレのお供に食べたいと思います。

月刊ザテレビジョン

遅ればせながら、月刊ザテレビジョンを買いに本屋に行って来ました。 今月の表紙は、Hey!Say!JUMP。 新曲にちなんだグラビアから。 月刊嵐は、総当たり10ペアの初回。 リーダーとニノ。 しりとりテーマは、カニ。 そして、新企画、メモリアル2人語り。 嵐…

今週のチョコレート

久しぶりのブラックサンダー いつも4分割にして、食べてます。 久しぶりに食べたら、やっぱり、美味しかったです。

月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン

月刊テレビ誌を買いに本屋に行って来ました。 今回は、月刊TVガイドと月刊ザテレビジョンを購入しました。 ザテレビジョンの表紙がSixTONES TVガイドの表紙がSnowMan どちらもデビュー記念のSixTONESとSnowMan特集。 そして、年末年始ジャニーズライブ大特集…

今週のチョコレート

期間限定の白樺の小枝 ホワイトチョコレートで、甘すぎなく、美味しかったです。 小袋なので、ほどよい量で、手につくこともなく、美味しくいただけました。

今週のチョコレート

毎年、ついつい買ってしまうMeltykiss。 Chocoは、やっぱり、プレミアムショコラを選んでしまいます。 Meltykissのくちどけは、さすがです。 冬だけの楽しみです。

ザテレビジョンzoom!! TVfancross

年末年始ジャニーズライブ&ステージリポのテレビ誌を購入する為に、本屋に行って来ました。 悩んだ末に ザテレビジョンzoom!! と TVfancross を購入。 ザテレビジョンzoom!!は、横山裕くんが表紙。 こちらは、コンサートリポは、もちろん、「ジャニーズ79…

週刊ザテレビジョン、TVガイド

週刊テレビ誌を買いに本屋に行って来ました。 ザテレビジョンとTVガイド。 ザテレビジョンは、山田涼介くんが、 TVガイドは、藤ヶ谷太輔くんが表紙です。 目的は、5×20ライブリポの為。 もちろん、紅白歌合戦やジャニーズカウントダウンリポも載っております…

ゼクシィ

スヌーピーの印鑑ケースが欲しくて買ってきてしまいました。 コンビニで見つけたゼクシィ。 スヌーピーが好きで、付録で見つけたら、ついつい買ってしまいます。 結婚式する予定はありませんが、ゼクシィ読んでみたいと思います。

今週のチョコレート

仕事納めの本日、ワンピースチョコレートを見つけました。 中身は、普通のチョコレートですが、いろんな組み合わせがあり、大好きなトラファルガー・ローを探しましたが、見つけられず。 ルフィー、ナミ、ゾロ、クロコダイルの組み合わせにしました。

今週のチョコレート

初めて買ったNoir。 オレオのスティック版で、食べやすく美味しかったです。

年末恒例、雑誌嵐祭り

本屋に行って来ました。 今年も年末恒例、雑誌嵐祭りに、テンションあがりました。 吟味に吟味を重ねて、 週刊TVガイド 隔週誌TV LIFE 月刊ザテレビジョン 月刊TVガイドを購入。 もちろん、すべて表紙は嵐さん。 月刊ザテレビジョンは、毎月必ず買っているの…

今週のチョコレート

最近、お気に入りの大玉チョコボール パウチに入ってる上に、一個一個が大玉で食べ応え抜群なので、チョコチョコ食べてます。