choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

blogをはじめた理由

blogをはじめようと思った理由

最近、はまっているパッチワークの作品の写メを残していきたかったから……

これが一番最初の理由です。

その後、どこでblogをはじめようかと思った時に、大手のblogサイトをうろうろし、いろいろネットで調べた結果、はてなブログさんを選びました。

なぜ、はてなブログさんにしたかと言うと、年々ジャニオタ熱が上がってる私の中では、やはりはてなブログさんは身近にあったのが大きいかなと思います。

熱しやすく冷めやすいB型の私でも、犬(愛しの子供達です)、嵐、チョコは、ずっと大好きです。

その中に、最近、パッチワークが加わりました。

少しずつですが、パッチワークの作品や好きなものを残していきたいです。