choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ARASHI BLAST in Miyagi/Japonism

密着 ARASHI BLAST in Miyagi 

私の住む地域では、昨日16時半より放送されました。

オンタイムで見てましたが、栗と格闘しながらだったこともあり、今日もう一度じっくり見ました。

思ったよりいろいろな曲が放送され、雰囲気を楽しむことが出来、嵐さんがしたかったこと、伝えたかったことが、伝わった気がします。

やっぱり、最後に高校生達との合唱で「感謝カンゲキ雨嵐」をフルで聴けたことがすごく良かったです!



そして、「Japonism」に収録の「心の空」のMVが解禁され、WSで流れてました。

黒を基調にした衣装に、和の音楽が組み込まれ、カッコ良かったです!

発売まであと10日あまり!

アルバムもそうですが、きっと今週か来週のMステに出演するような気がするので、こちらも楽しみの1つです。

その前に、15日には夜会が放送されます。
こちらも見なくては‼