choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

パンフレット

先週くらいから、いろんな事がうまくいかず、やる気が起きない。

基本的に良いことがあれば悪いことがある、悪いことがあれば良いことがあるという考え方なので、嵐ライブ(良いこと)の前兆とはとらえてますが、お祓いでも行こうかなと思う今日この頃です。

そんな気分を追い払うべく、相方さんがEDIONに行くと言うので、付いていきました。

私自身はEDIONで特に見たいものも買いたいものも無かったので、いつか取りに行きたいなと思っていた日立のパンフレットを集めて廻ることに。

まずは一番遠くの電子レンジ売場から……
リーダー発見!
続けてお隣の冷蔵庫売場にて相葉くん発見!
少しずつテンションが上がってきました。
次はちょっと歩いて洗濯機売場へ……
MJ発見しました。
あとは大好きな磁石コンビ。
まずはお隣の掃除機売場よりニノをGET!
もう既にワクワクしております。
あとは櫻井くんを……
という事でエアコン売場を探しましたが、見当たらず……
店内地図にて売場を発見するも今度はパンフレットが見当たらず……
やっと発見できたパンフレットは2015年春夏バージョンのMJ。

いや、MJもかっこいいですが、櫻井くんのパンフレットがないんです。

日立のみのパンフレットを4つ抱え、明らかに買う気のないエアコンの櫻井くんの「パンフレットはないんですか?」とは怖くて聞けず、帰ってきてしまいました。

やはり今はうまくいかない時期なのでしょうか……

ちなみに相方さんは欲しかったものが買えてホクホク顔。

それもこれも嵐ライブの為か……
やはり、今、一度、お祓いに行くべきか……
年始に行くか……迷います。

パワースポットだけでも行ってみようかな。