choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

年末年始

先日、2016年元旦に「TOKIO×嵐」の放送があることが発表されました。

そして、明日は、いよいよベストアーティスト2015が放送されます。

12月の既出のスケジュールと言えば
2日 FNS歌謡祭
17日よりJaponism IN福岡
23日よりJaponism IN東京
合間に25日Mステ
31日紅白からのカウントダウンコンサート
1月1日ARASHI BLAST in Miyagi DVD発売

そして、今回の「TOKIO×嵐」

ニノ個人でのドラマ
「赤トンボ」「坊っちゃん」も放送予定

と言ったところでしょうか。

これにレギュラー番組にそのスペシャル番組が入ってくるのかなと思います。

もちろん、11月23日現在、Mステも紅白も出場者の発表はありませんので、嵐さんは出ないと言うことも無きにしもあらず……ですが。

嵐さんはもちろん、私もHDレコーダーも大忙しです。

さてさて、明日は、なんとしてでも19時までに帰宅……というより、18時には帰宅して、ご飯食べてお風呂に入って愛犬達と戯れつつ、19時にはテレビの前に座りたいです。