choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ベストアーティスト2015

ベストアーティスト2015無事に終了致しました。

私はギリギリご飯は作り終えたものの、19時には間に合わず。
最初はご飯を食べながらの視聴になりました。

しかし、LOVEメドレーは二部に別れており、21時前と22時前だったので、ゆっくり視聴できました。

もちろん、HDもばっちり録画できました!

まずは、21時前のLOVEメドレーですが、嵐さんはLove so Sweet。
衣装はBLASTの青い衣装。
後ろ姿がキラキラなんですね。

カッコ良かったですし、好きな曲ではありますが、当たり障りない選曲だなぁと。

ネットではLoveWonderLandやLovesituationなどとの予想もありましたが、(少し期待もしてましたが)お茶の間受けを考えると、やはりOne LoveかLove so Sweetですよね。個人的には、シングル曲ならLoverainbowや迷宮ラブソングでも良かったです。

嵐さんメドレーは2015年に発売されたシングル3曲のメドレー。
こちらは黒いシンプルな衣装。

シングル曲3曲が一気に聴けてお得なメドレーでありました。

次のFNSは私は出張で、リアタイでは見れません。
それまでにまたHDの容量を空けなければ……と気合いを入れております!