choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ1128

今日の嵐にしやがれは、ラーメン特集と櫻井くんのお忍び旅行でした。

ラーメン、美味しそうでした。

博多ラーメンが出たら、来月の福岡遠征時に行こうかなとも思いましたが、残念ながら出てこず。

しかし、最近はいろんなラーメンがあるんですね。

chocoの地元には、まだあんなおしゃれなラーメン屋さんはありませんが、ラーメン食べたくなりました。

その後、櫻井くんのお忍び旅行。

日光、ハリセンボンさんと。

うーん、羨ましいですね。

個人的には、女優さんが番宣で来てて、一緒に旅行する方がお仕事感があって、気にせず見れる気がします。

来週のしやがれは、近藤真彦さんがゲスト。

また一週間頑張らないと!