choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

中丸くんの発言

日曜日の朝は、毎週、シューイチを見ています。

はっきりいって特に意味はありませんでした。

土曜日の夜、嵐にしやがれを見たまま、そのまま寝るので、必然的に日曜日の朝、テレビをつけたら、日本テレビです。

しかし、シューイチを毎週見ていて、中丸くんのマジすかだったり、9時半越えだったり、なんとなく見ていたシューイチも、日曜日はシューイチの日という認識に少しずつなっていきました。

先週の火曜日、ベストアーティストにて発表された、田口淳之介くんのKAT-TUNの卒業。(個人的に脱退って悪い意味に思えてしまって……あえて卒業という言葉を使わせてもらいます。)

KAT-TUNの番組をおっている訳ではない私は、中丸くんの声で中丸くんの思いを聞くのは、シューイチが初めてでした。

その中で発言された「思うこと」

卒業理由とこれからの活動ビジョンが不透明なこと。

たぶんファンの皆さんが思ってることを、代弁してくれたのではないかなと思ってしまいました。

それが、わからないからモヤモヤする。

出来る限り田口くんの言葉で伝えてもらいたい。

そんな話をしている中丸くんはやっぱり辛そうで、メンバーも納得してない部分があるのかなと思いました。

この話題になると、何度でも思ってしまうのが、自坦のこと。

もしもの話。
もしも……卒業するという選択をしたら……

信じるしかないんですけどね。