choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ1205

今日の嵐にしやがれは、近藤真彦さんがゲストでした。

最近、マッチさんよくテレビに出てるなぁと思ったら、今年デビュー35周年なんですね。

リーダーの誕生日の翌月にデビューとのこと。

35年、芸能界の第一線でご活躍されているのは素晴らしいです。

そしてThis is MJ。

かっこいい年賀状作りを学ぶ。でした。

そして、トランスワーク書道で選ばれた文字は「力」

画数は少ないですが、大きい紙に何回も書いていくのは大変ですよね。

私は、字が下手で書道は大嫌いでした。
年賀状書きも近年はパソコンを活用しています。

でも字が上手かったら、毛筆での年賀状書きなど憧れます。

次は、相葉JAPAN。

名古屋城のお堀の外来生物を捕獲。

そして、今回は相葉JAPAN始まって以来の大人数。

最終目標は、アリゲーターガー

相葉マジックにてアリゲーターガーは、姿を現しましたが、捕まえることはできず。

まさかの引き分けでした。

生き物を飼うということは、その生き物を最期まで飼うということ。

それは、犬でも猫でも魚や亀でも一緒だと思います。

飼った以上はその生き物の命に責任を持ってほしいです。

来週のゲストは吉永小百合さん。
ニノのお母さんですね。

しかし、来週の一週間は特別番組等の発表は、今のところ特になく。

レギュラー番組の出演のみです。

ここのところ、特別番組等の出演が増えてますので、ちょっと物足りない気も。

しかし、日曜日はしっかり休んで、また一週間をガンバりましょう。