choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

オリコン年間ランキング2015 11冠

オリコンより発表されるオリコン年間ランキングで1位を獲得しました嵐さん。

アーティスト別トータルセールス年間1位3年連続5度目。

その他にも11冠に輝きました。

WSもいくつか見ましたが、「青空の下、キミのとなり」のPVと共に流れてました。


実は、まだまだ現実に戻りきれずフワフワしているchocoですが、年末に向け嵐さんがテレビに出ることも増えてきますので、頑張って日常生活に戻ろうと思います。

年末年始の嵐さんの番組も記事として残したいし、パッチワークも作りたいアイディアがチラホラ出てきました。

コンサート記事も書きたいと思ってるので、少しずつ活発になろうと思います。

一年の中で一番忙しく一番好きな年末。

満喫しようと思います。

が、目下の悩みは、嵐さんのことで忙しく、相方さんのクリスマスプレゼントを考えてもないと言うこと。

今日、明日、とりあえず悩もうと思います。