choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Mステスーパーライブ20151225

Mステスーパーライブが放送されました。

実は12月16日に放送されたFNS。

V6のメドレー絶対に見逃さないようにと焦って焦って用事を済ませて19時5分にテレビを付けて、後悔しました……

まさかオープニングでメドレーが放送され終わってしまうなんて。

そんなFNSの二の舞にならないよう今回は19時より見逃さないようにと、とりあえずテレビの前に座りました。

そして合間に合間にちょこちょこ用事をしました。

21時頃からはばっちりテレビに張り付いて。

22時半頃やっと会えました。

クリスマスツリーの演出から

愛を叫べ
Love so sweet
Sakura

のメドレー。

前半2曲は前回のMステの日本よいとこ摩訶不思議に続き、ジャニーズJr.と一緒のステージ。

そして、最後はリーダーからの手書き(?)のメッセージで「メリークリスマス!」

Mステが今年最後の音楽番組でしょうか。

あとはいよいよ紅白歌合戦とカウントダウンコンサートです。