choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ツアー動員数1,000万人突破!アリーナツアー発表!

嵐さんツアー動員数1,000万人突破したそうです。

デビューから17年目での突破は史上最速とのこと。

今日のスポーツ新聞、WSは昨日のオーラス&ツアー動員数1,000万人突破が載っており、スポーツ新聞2紙購入してしまいました。

年末年始も嵐さんを見ない日はないんじゃないかという勢いですし、家のHDもパンパンです。

そして、昨日のJaponismオーラスレポを見てて、びっくりしたのがアリーナツアー。

もうドームなど大きいところでしかコンサートはしないのかと思っていたところにアリーナツアーの発表。

昨日からドキドキしながら「もしかしたら、chocoの地元にも……」という淡い期待を抱いておりました。

しかし発表された場所は、福井、広島、静岡、鹿児島、長野、横浜。

もちろん地元は入っておらず。

ニノが昨日言っていた「チケット争奪戦」に紛れようと思います。

でも宝くじ並みに当たる気がしません……