choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

仕事納め

今日は仕事納めでした。

あっという間に年末。

今年は、はてなブログを始めて、嵐さんのコンサートに初参戦して、嵐さん一色の一年でした。

後厄の今年。

2月に相次いで実家の愛犬と家の愛犬とが亡くなりツラくてツラくて仕方なかったですが残りの愛犬と3月に新たに家族になった愛犬達に癒されてました。

そして4月に仕事内容が変わり戸惑いながらもなんとか慣れてきた頃に、パッチワークを始めました。

その作品をブログに残したくてはてなブログを始めましたが、パッチワークより嵐さんブログになってきました。

しかし、これからも頑張ってパッチワーク、小物作品を残しながら、嵐さんのことも書いていきたいと思います。