choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

カウントダウンコンサート2015→2016

新年明けましておめでとうございます!

カウントダウンコンサートにて年越ししましたchocoです。

相方さんをガン無視してテレビに釘付けでした。

今回のカウントダウンコンサート、choco的に近年稀にみる最高のカウントダウンコンサートでした。

最高でした!

嵐さん司会ということを差し引いても良かったと思います。

何度でも言います。最高でした‼

Kis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-Zも含めたシャッフルメドレーに、トラジハイジ、修二と彰の復活、グループシャッフルメドレー、リクエスト曲にリクエスト2ショット、KAT-TUN10周年とKinKi Kids20周年のメドレー、1時間ほどに間にものすごい濃密でした。

そして、リーダーの素晴らしい歌声。

新年早々大興奮でした。

早速リピしたいと思います。