choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

愛犬

今日から3日間、相方さんが出張でいませんので、一人で愛犬達の面倒を見てます。

が、私は愛犬達にナメられてます。

相方さんが一緒にいたら大人しいですが、私一人だと突撃され、吠えられ、撫でろと要求され、背中よりパンチされ……四匹があちらこちらで好きなことするのでてんやわんやです。

いつもはきちんとできるのに、トイレまで失敗する始末。

それでもなんとか愛犬達の要求に答えようと努力しますが、残念ながら二本しか手がないので撫でられる限界は二匹。

一番chocoっ子の長女を左手で抱っこし、次男を右手であやしながら、オモチャを与えたら大人しい次女を足で撫でるという荒業。

上の三人はハウスの中でご飯を食べる習慣にしてますが、食べるのが下手くそな末っ子は特別にハウスの外でご飯を食べるので、その時に撫でまわせるのでとりあえず放置です。

あと2日。

愛犬達と格闘しながら、お土産を待ちたいと思います。