choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれお休み

今日は嵐にしやがれはお休みでした。
残念ですが、来週、亀梨和也くんゲストからみたいなので楽しみに待ちたいと思います。

年始よりカウントダウンコンサートとARASHI BLAST in MiyagiのDVDを何回も何回も見ております。

何回見ても何故か飽きないですね。

午前中はDVDをずっと見ておりましたが、午後からは久しぶりに相方さんとカラオケに行って来ました。

もちろん嵐さんの歌も歌ってきました!

しかし、嵐さんばっかり歌ってたら怒られるので遠慮気味に。

嵐さん以外の最新曲はあまり歌えないので、昔の曲を挟みつつ適度に歌って楽しんできました。

今回は久しぶりだったので、次は近々また行きたいです。