choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

オリ☆スタ、月間TVガイド

今日は、先日生まれた姪っ子の為に出産祝いを購入しに行って来ました。

ついでに購入したのが、月間TVガイドとオリ☆スタ。

もう雑誌買い出したらキリがないのはわかってますが、どうしても止められませんでした。

それでもなんとか二冊で我慢して帰ってきました。

月間TVガイドは一月からの新ドラマの紹介はもちろん嵐さんの5ショット写真集が良かったです。

新ドラマには嵐さんは出ませんが、フラジャイルや怪盗山猫はやっぱり楽しみです。

オリ☆スタはネットでも話題になっていましたが、カウコン徹底リポートとJaponism完全レポ。

さすが、話題になってるだけあってたっぷり載ってました。

もちろん嵐にしやがれ、VS嵐、危ない夜会に赤めだか、坊っちゃんまで盛り沢山の大満足でした。

しかし出産祝いなどもありお金は使いすぎました。

年明けからお祝いが続く予定で良いことなのは重々承知ですが資金面ではやはり痛いです。

アラシゴトにも資金を置いときたいので、頑張って働くしかありません。

愛犬達の為にも、アラシゴトの為にも頑張ります。