choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

今週のチョコレート

今週は、三連休と言うこともあり、月曜日はお休み。

そんな中コンビニでこんなものを見つけました。

f:id:adogchoco:20160109095850j:image

ドーナツとは書いていたものの、48層とかあったので、バームクーヘンみたいな感じかなと勝手に期待してたんですが、やっぱりバームクーヘン感はなかったです。

ドーナツというより、パン生地が何層にもなっている感じです。

お菓子というより、私には朝ごはんとしてちょうど良かったです。

明日からまた仕事。

三連休のんびり過ごしたので働きたくない気持ちが余計に膨らんできますが、「元気で働けることは幸せなこと!」と気持ちを切り替えて頑張るしかありません。