choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

茎わかめ

最近はまってるのが茎わかめ

正月太り解消の為に、「チョコレートを食べない」というのは無理ですが、量を減らそうと奮闘中。

いろんな種類の茎わかめを食べてお気に入りを探している途中です。

とりあえず今食べたのが、この2種類。


f:id:adogchoco:20160116214430j:image

一番最初にセブンイレブンで見つけた茎わかめ

セブンイレブンブランドの茎わかめもありましたが、チャックが付いてなかったので、チャック付きにしました。

こちらは茎わかめに梅パウダーみたいな粒々が付いており梅味の茎わかめ


f:id:adogchoco:20160116214614j:image

二つ目がローソンで見つけた茎わかめ

こちらはつまようじ付きで、なぜかなと思っていたら、梅味が付いておりしっとりした茎わかめでした。

今のところ甲乙付けがたいですが、強いて言えば、最初のセブンイレブンで買った茎わかめに軍配が上がります。

まだまだ茎わかめ

いろんな種類を見つけていきたいです。