choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

星野源さん

最近、好きな星野源さん。

年末の音楽番組にたくさん出てて嬉しかったです。

一番最初に星野源さんを知ったのは2015年4月期のフジテレビのドラマ「心がポキッとね」の主題歌になっていた「SUN」がきっかけでした。

「心がポキッとね」は好きで、毎週欠かさず見ており、その流れで「SUN」は毎週欠かさず聞いてました。

この時はまだ曲が好きという感じでしたが、その後、2015年10月期のドラマ「コウノドリ」に四宮先生役で星野源さんが出演されていて、星野源さんを見ると「四宮先生がニコニコ笑顔で歌ってる!」と思うようになり、いつの間にか好きになりました。

年末の歌番組にはよく出ており、嬉しかったですが、年始からはお見掛けしません。

12月にアルバムが出ており、その中にはユーキャンのCMソングもあるので、しばらくはユーキャンCMを待つしかありません。
また新曲出ないかなぁと思ってます。