choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0123

今日のゲストは坂上忍さん。

そして新年鍋デスマッチ。

まずこの10年の流行鍋の紹介から。

なぜか嵐さんの曲&ライブ映像と共に。

懐かしい映像が流れました。

明日の午前中はのんびりするので、ライブDVDでも見ようかなぁ。

今週もクイズから。
ニノの大声回答は続いてました。

それにしても美味しそう。

今はいろんな鍋があるんですね。
寒い日が続いており鍋がおいしい季節ですのでお鍋が食べたくなります。


続いては、相葉雅紀の代行調査。

「タイムカプセルを見つけてほしい。」

私も子供の頃、タイムカプセルを埋めた記憶があるような、ないような……
掘り起こした記憶があるような、ないような……

タイムカプセルは見つかりませんでしたが、ああいう思い出があるのはいいですね。

次は大野智の作ってみよう!
釣り針を作って魚は釣れるのか!?

釣り針を作る画が地味だからと流れた、鹿が集まってくる映像は圧巻でした。

そして釣り堀での釣り開始。

Chocoもあまり釣りをしたことはありませんが、せっかく作った釣り針も大きすぎて目立つと魚は食いついてくれないんですね。

大好きな釣りをしている時は、オーバーリアクションのリーダー。
最後、やっとの思いで釣った時には感動すらありました。

来週はあぶない嵐スペシャル。

あぶない刑事は見に行こうかと思っている映画の一つなので楽しみです。