choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン

月刊ザ・テレビジョンやっと買ってきました!

Arashi ArchivesからJaponismライブリポ、月刊嵐連載、ゼウスグラビアにジャガーズさんのカウコンリポまで盛りだくさんの大満足。

しかし、櫻井担のchoco的にはずせないのが、TVLIFEでした。

櫻井くんの表紙だったので手に取ったのですが、目が離せず思わず買ってしまいました!

お店行くまでは、「今月テレビ誌買いすぎ。月刊ザ・テレビジョンしか買わない」と強く誓ったつもりでしたが、その誓いは崩れ去りました。

しかし、TVLIFE良かったです‼