choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0213

ゲストはDAIGOさん。

ご結婚おめでとうございます!から始まりました。

そして珠玉のカレーデスマッチ。

私は辛いカレーが食べれず……
バーモントカレーの甘口しか食べれません。
カレーの時は必ずバーモントカレーの甘口。
中身は牛、豚、挽き肉、シーフードといろいろですが、好きなのは挽き肉です。

でもさすがカレーデスマッチ。
美味しそうなカレーが並びます。

次はThis is MJ。
冬キャンプ。
ゲストは高畑裕太さん。
ニノの大笑いが響いております!
高畑裕太さん、最近、良くテレビにでてますね。
明るくて好きです。

雪の降る夜のキャンプ。
寒そうですが、意外とロマンチックな雰囲気で、そして焼きリンゴがおいしそう。
あれなら、家でもオーブンとかで作れそう。

次は大野智の作ってみよう!
相葉くんへの誕生日プレゼント、ジーンズを作ってみよう!
こちらのゲストは若槻千夏さん。
若槻さんも最近よくテレビにでてますね。

ジーンズを作ってみようということで、デニム生地の裁断から入ります。

ジーンズ自体はなかなか良い仕上がりだと思いますが、まさかの顔プリント。

でも出来上がってはいてみると良い感じでした。
顔プリントもあまり目立たず、逆にリーダーちょっとショック受けてました。
やっぱり相葉くん、スタイル良いですね。
Tシャツ&ジーンズスタイルであのカッコ良さ。
さすがです。

来週のゲストは、ピース又吉さん。
手土産デスマッチ。