choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

バレンタイン

チョコ好きのchocoの季節。
バレンタインがやって来ました。

1月より、いろいろ回って買いためたチョコ達です。

まずは百貨店で購入したスヌーピーチョコ。
いろいろ種類はありましたが、缶が欲しくて購入しました。
f:id:adogchoco:20160214084719j:image

次も百貨店で購入。
普通のチョコだけでなく、チョコ味の何か……と思いミルフィーユチョコにしました。
f:id:adogchoco:20160214084832j:image

次はスーパーにて、モロゾフを。
いっぱい入って美味しいチョコを……と思いモロゾフにしました。
f:id:adogchoco:20160214084842j:image

最後はKALDIでトリュフを。
有名シェフの生チョコとも悩みましたが、私が見た生チョコは紅茶やブランデーなど入ってるものが多く、普通の生チョコかトリュフを探していて、KALDIのにしました。
f:id:adogchoco:20160214084853j:image

高級なチョコよりお手頃なお値段でたくさん買いたいと思い、今年は5つ購入。

まずは一応、相方さんにプレゼントした後に、美味しくいただきました!