choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0220

今週も始まりました。


ゲストはピースの又吉さん。

今週もクイズデスマッチから。

お題は一流手みやげ。

クッキーショットおいしそうでした。

そしてプリンにわらび餅。

どれもどれもおいしそう!

ネット販売してないのかなぁと検索してしまう、田舎者です。

続いては二宮和也の小っちゃな野望。

膝の関節が鳴るのを、治したい。

肉体改善プロジェクト第一弾。

ということは続いていくのでしょうか。

私は膝はあんなに鳴りませんが、普段から体力がなく運動をしないので、ちょっと動くと膝が痛くなります。

ストレッチはしていきたいなと思いました。

続いては相葉JAPAN。

空き缶積み日本一に挑戦。

やっぱり日本一になるのは、なかなか難しいみたいです。

来週のゲストは黒木瞳さん。

焼そばデスマッチ。

復活LOVEの披露はあるのでしょうか。