choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

やけ食い

アラシゴトが忙しくなる来週。

それに合わすかのようにchocoの仕事も忙しいことが発覚して早3日。

まだ立ち直れてないchocoは、やけ食いしております。

f:id:adogchoco:20160221214730j:image
f:id:adogchoco:20160220104507j:image

コンビニで見つけたブラックサンダー

新発売も見つけたので、BLAST in Miyagiを見ながら 食べ比べ。

Chocoはストレスが直で食欲に出ます。

やけ食いです。

食べれないほどのストレスも辛いと思いますが、「太ってしまう」と思いながらのやけ食いも辛いです。

美味しいんですけどね。

気持ち切り替えてDVDの枠を空けないとばっちり録画ができません。

これで「録画出来なかった」とかになったら、本当に立ち直れなくなってしまいます。