choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0305

始まりました!


今日のゲストは橋本環奈ちゃん。

クイズデスマッチはいちご!

私も先週、イチゴ狩り行ってきましたが、イチゴスイーツもおいしそう!

またイチゴ狩り行きたくなりました。

そして、「おっぱいまんじゅう」がツボだったリーダー。
相葉くんの感想も「ちごもち」の美味しさも吹っ飛びそうでした。

続いては大野智の作ってみよう!

テラリウムは面白そうでした。

私も大きなものは置く場所もないですが、小さいものを作ってみたいです。

そんな中での箸休めJK用語クイズ……

ほぼわかりませんでした……

そして、いよいよ「世界一難しい恋」コラボ企画第2弾。

共演するのは、ジャニーズWEST小瀧望くんでした。

続いては櫻井翔のお忍び旅行。

ゲストは及川光博さん。
ミッチー変装してしまうと誰かわかりません。

そんな中はじまった山形お忍び旅行。

山形ラーメンから。
ワイプの中でニノからの「相葉さん(こういうラーメン)好きだね」という情報。

私もシンプルラーメン好きです。おいしそうでした。

続いて樹氷へ。

しかしまさかのホワイトアウト

寒すぎて、帰りたいミッチーと櫻井くん。

晴れてたら寒くても、きれいな景色が見れたんでしょうね。

残念でした。

来週のゲストはNEWSの小山くんに、お忍び旅行はV6の岡田くん。

来週末も楽しみにしてます。