choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

マッサージ

いよいよ待ちに待ったお休みをいただき、マッサージ行って来ました。

相方さんはまだインフルエンザが残っているのか、しんどそうでしたが、私もやっと取れた平日休みのやっとの思いのマッサージ。

申し訳ない気持ちもありましたが、行かせていただきました。

ハワイアンのオイルマッサージで、全身を癒してもらいました。
90分コースにしてましたが、120分でも良かったかなと思うほど、ウトウトと夢心地でした。

当たり前ですが、年々歳を重ね、自分の体へのご褒美やメンテナンスもたまには必要だなと思いました。