choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

月刊ザ・テレビジョン

本当は先月の24日発売だったのですが、いつも行く本屋さんになく、なかなか買えなかった月刊ザ・テレビジョン。

やっと手に入れました。

月刊嵐アーカイブスも2011年から2013年。

終わりも近づいてきました。

しかし、私が買いだしてから、なかなか櫻井くんの表紙にあたりません。

リーダーのドラマに続き、松潤のドラマに、相葉くんのスポーツ番組MCに、ニノのアカデミー賞最優秀主演男優賞受賞とおめでたいことが続いております。

が櫻井くんの表紙の気配はやはりありません。

春ドラマは出揃った感があるので、夏のドラマは出てくれたらなと思います。