choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0312

始まりました!


今日のゲストは、NEWSの小山慶一郎さん。

今日もサパ飯デスマッチから。

サービスエリアのことを最近、サパって言うんですね。
びっくり。

今回はテーブル?も車。ブザーもクラクション。

なおかつ大声回答が浸透してます!

みんな大声(笑)

しかし、櫻井さん生き急いでる……んですか?

そんな生き急いでる櫻井さん、3問目で正解。

釜揚げしらす桜えび丼!
釜揚げしらす大好き!
食べたい!
沼津……
遠い……

続いては、櫻井翔のお忍び旅行。

機嫌の悪い櫻井くんから始まりました。

ゲストは岡田准一さん。

そして、雪山登山。

なんだかんだ楽しそうな櫻井くんと岡田くん。

しりとりが始まりました。

日本に帰って何が食べたいか

岡田くん「カレー」
櫻井くん「れんこん」

まさかの終わり。

そして、ソリに雪合戦。

懐かしのぶっさん。バンビ。
木更津キャッツアイ、大好きで何度も何度も見てました。
またちょっと見たくなりました。

次は二宮和也のちっちゃな野望。

インドア派のニノの為に最新インドアサービスが届いていきます。

私も土日が仕事休みですが、土曜日になるべく用事は済ませて、日曜日は家から出たくない派です。

なおかつ、人がいるところ、運動、太陽が苦手なので、アウトドアは嫌いです……

しかし、温泉にドクターフィッシュ、クレーンゲーム、在宅眼鏡サービス、虹に雪だるま、バーベキュー、桜、カラオケ、体育教師、チアリーディング、オーケストラ。

最後は空中逆上がり成功と言う、よくわからなくなりましたが、
いろいろありますね。

それよりも眼鏡ニノがカッコいい!

来週のゲストは中谷美紀さん。
大声ニノ健在です!