choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

誕生日プレゼント

午前中は、久々にScene~君と僕の見ている風景~stadiumを見てのんびりしてました。

約5年前の嵐さん。

松潤のポンパドールに、山のハートビートにドキドキです。

さて、今週は会社の後輩の女の子とお義母さんの誕生日があります。

そこで午後からはプレゼントを買いに行って来ました。

自分で使うものはキャラクターものや赤いものなど、センスが偏っていても、自分さえ良ければ気にならないのですが、人にあげるとなると別です。
なるべくセンスの良いものをと一生懸命探しましたが、もともと無いセンスはどうにもならず、気に入ってもらえるかどうか……

結局、後輩の女の子にはポーチとリップを、お義母さんには靴にしました。

年齢的に誕生日プレゼントはもちろん、結婚祝いに出産祝いとたくさんしてきましたが、やっぱりプレゼント選びって難しいです。