choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0319

始まりました!


今日のゲストは中谷美紀さん。
白いものを食べない中谷美紀さん。
白米や砂糖をとらないそうです。
やはり、内側から身体や健康に気を付けてるんですね。

本日もヘルシーチキンデスマッチから。

リーダー正解第一号です。

鳥わさ丼おいしそう。

最近、お便りがよく読まれますが、あのお便りは本当に誰かが送っているんでしょうか?
不思議です。
そして、最後まで不正を疑われる相葉くんでした。

ビールも出て来て、鶏皮やから揚げおいしそう。
今日のチキンSPは本当に全部おいしそう。
意外と私、鶏肉料理好きなんだなと発見しました。

余談ですが、今、ちょっと髪の短い松潤のビジュが最高に好きです!
松潤が表紙の週刊テレビ誌買いに行こうか悩み中です。

次は大野智の作ってみよう!
風が強くて寒そうなオープニングから。
今日は翔ちゃんへの誕生日プレゼント。
いつも家飲みをしてるのでオリジナル缶詰を作ってみよう!

櫻井くんの大好きな赤貝の缶詰を、本マグロでツナ缶を、最後にピザの缶詰を作っていました。
しかし、ピザはやはり缶詰には向いてないみたいです。

そして、金の缶詰のプレゼントが‼
中身はリーダーからの自筆の誕生日メッセージが!
MJ案の「指輪いれたきゃ良かった……」と後悔するリーダー。
しかし、櫻井くん「ありがとう」と気持ちを受け取っていました。

相葉ジャパンは、タイムカプセル探し。
タイムカプセル探しの依頼が600件とは!
皆さん結構埋めてるんですね。

今回は高橋先生の占いに、ショベルカーまで投入。
次は地中レーダーの登場。
最後は担任の先生の記憶が大当たり。

タイムカプセル発見できました。
思い出ってすばらしいなぁ、学生時代の友達ってすばらしいなぁと、改めて思いました。

次回は2時間拡大版。
ゲストはマツコ・デラックスさん。
ウマ辛デスマッチに、This is MJにNEWSの手越くんゲスト。

しかし、来週はお休みみたいですね。
再来週まで待ちです。