choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

細切りポテト

セブンイレブンにて、細切りポテトを見つけたので、買ってみました。

f:id:adogchoco:20160319104838j:image

しかし、塩味がなく、コンソメ味に。

久々にコンソメ味食べましたが、美味しかったです。

ただ、最近、食べ過ぎなんです。

お昼にカフェオレを飲みだしたら、クセになって、1日一杯カフェオレを飲まなければ、「今日はカフェオレ飲んでないなぁ。飲まなきゃ!」と思うように。

最初はチョコをつまむ程度だった、お菓子もがっつり食べるように。

年齢的に食べたら食べた分だけお肉になるので、夏に向けて気を付けないと、大変なことになってしまいます。

ちょっとお菓子は控えようと思ってます。