choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

an・an

今日はan・an発売日でした。

特別記念の2000号。
嵐さんが表紙なのは既出情報だったので、仕事が終わったら本屋に行こうかなとぼんやり考えながら朝コンビニに入ったら、最後の一冊が光輝いてました!

仕事帰りの本屋になかったらどうしよう……
ここであったが最後。どこも売り切れてるかもしれない!と不安になり、思わず購入してしまいました。

しかし、今日は午後から雨の予報。
帰宅時間にはザァザァ降り。
原付で通勤してるchocoはコンビニ袋に入っているとは言えan・anが濡れるのが嫌でお腹に入れて帰りました。

正直、an・anを毎回購入はしていません。
しかし、ダイエット、マンガ、占い、手相、血液型等々特集があるたびに買ってました。
巻末の表紙アーカイブを懐かしいなぁと眺めてました。