choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0416

嵐にしやがれ始まりました。
今日のゲストは大泉洋さんです。

北海道物産展デスマッチからスタートです。

北海道と言えば、海鮮というイメージがありましたが、肉弁当も人気なんですね。
私はやっぱり鮭イクラ丼が好きです。
でもカニも美味しそうでした。

いつのまにか恒例になっていた、ニノの大声回答。
理由が今日、発表されました。
「わかんない」
……だと思いました!

大泉さんのピンポンが押される理由も発表されました。
櫻井くんのおかげでした!

ほかにも、イクラ丼、甘エビ、チーズシューミルフィーユ。

どれもこれも美味しそう。
地元に北海道物産展が来たら、ぜひ行ってきたいと思います。

続いては、二宮和也のちっちゃな野望。
今回は踊る警備員に弟子入り。
個の力の素晴らしさが際立っていました。
いつもの「A.RA.SHI」の曲にのせて踊る警備員BIG3とのSPライブ。
何故か車を一台一台停めての斬新な振り付けでのライブ。
しかし、最後までニノは馴染めなかった様子。
苦手ですを連呼していました。

続いては相葉雅紀の代行調査。
櫻井翔恐怖症克服。
そんなことあるのか?
と思いましたが、あるんですね。
人間のトラウマというのは、いつどこで何に発動するのかわからないのが驚きです。

来週のゲストは浅田真央ちゃん。
浅田舞ちゃんの映像も少し流れました。
デスマッチからスポーツバトルもあるそうです。




嵐にしやがれ放送中も地震速報が流れていました。
私の地元でも14日より何度か地震があり、他人事ではありません。
今日から明日にかけて、大雨も降るようです。
熊本や大分の方は、きっとずっと怖い不安な思いをしていると思います。
少しでも被害が少なくすみますように。
1日でも早く夜、ぐっすり眠れるときがきますように。