choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

ザ・テレビジョン

月刊ザ・テレビジョン買ってきました。

Arashi Archivesは終わりましたが、いつの間にか一ヶ月に一回の楽しみになってます。

リーダー表紙の月刊TVガイドとタッキー表紙の月刊ザ・テレビジョンと悩みましたが、月刊「嵐」櫻井翔×相葉雅紀独占グラビアにひかれました。

月刊「嵐」は「しりとりでお題をつなぐルール」が今月から復活し、粉モノ祭り。

たこ焼きやお好み焼きなど、豪快に焼きまくっています。

たこ焼きと言えばDIGITALIANのスッピンデジタリアン。

相葉店長がニノとリーダーをバイトに奮闘していました。

JaponismのDVDはいつ出るのでしょう。

また特典映像たっぷりだといいなぁ。

待ちに待っております。