choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0430

始まりました。

今回の櫻井くんは、パーマがきつめにかかってるような……
カッコいいです。

ゲストはオリエンタルラジオさん。
初っぱな「PERFECT HUMAN」から。
楽しみにしていたスペシャルコラボ。
RADIO FISH with 嵐。
振り入れしている嵐さんもさすがでした。

続いては、日本人が好きな野菜No.1
トマトスペシャル。
藤森さんの進行でクイズデスマッチ。

相方さんが「ケチャップは食べれるけど、トマトは嫌!」とのことで、トマト鍋系はあまり食べません。
Chocoも冷たいトマトはいいですが、温めたトマトはちょっと抵抗があります。
しかし、トマトすき焼きで櫻井くん正解。
「サンキューでぇす」と席に着いたものの、熱くて見悶えてました。

温めたトマトは抵抗がありましたが、トマト玉子炒めは美味しそうでした。
でも最後にあんを掛けたら、Chocoの料理スキルでは家で作れません……

続いては二宮和也の小っちゃな野望。
武将の兜を被りたい!第2弾。

今回は豊臣秀吉の兜が被りたい。
しかし、豊臣秀吉の兜がテレビ取材されることさえ、初めてとのこと。
当たり前ですが、どこから攻めても打ち落とすことが出来ず。
鍵さえ開きませんでした。

次に目をつけたのが「真田丸」の主人公。
真田幸村の兜。
館長私物の兜とわかり、チャンス!
と思いきや何故か出てきたのが家康の兜。
しかも「被ってええで」と軽い一言。
どんどん出てくる家康の兜。
信長に、幸村に、計5つ被り、兜バブル。

次回の嵐にしやがれのゲストは
Hey!Say!JUMP。
そして櫻井翔のお忍び旅行。
ゲストは佐藤健さんです。