choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

GW

私にとって、2回目の3連休。

実は連休前に相方さんが車を買ったのですが、その手続きや駐車場探しなどで、4月29日からの3連休は結構バタバタしてました。

今日はその車につけるカーナビを購入。
値切りに値切って購入しました。
支払いのことを考えると暗くなりますが、欲しかったカーナビが買えて満足そうでした。

二人とも人が多い所が苦手なので、GWは避けて、人が少な目の時期を狙ってどこかドライブ行こうと計画中です。

なんかバタバタと時間ばかり過ぎていくので、とりあえず明日、明後日はこれでもかとゆっくりする予定です。