choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0507

始まりました。
今日のゲストはHey!Say!JUMP。
知念くん中島くん高木くん薮くん岡本くんの5人です。

今日のクイズデスマッチは
人生で最高のグルメデスマッチ。
美食女子ビッグ3と言うことで
が登場。

今回は、チーム戦です。
渡辺直美さんが選ぶ第一位が鶏南蛮。
タルタルソース美味しそう。
そして第一問は嵐さん正解。
紹介された三品とも出てきた、嵐さんと美食女子ビッグ3の3人でみんなで試食。

続いて、高橋真麻さんが選ぶチーズケーキが1ホール15,000円。
美味しそう。美味しそう。
でも15,000円。
何がどうなってこの値段なんでしょう。
第二問も嵐さん正解。
またまた紹介された三品とも出てきてみんなで試食。

次は森公美子さん。
プルコギにもんじゃ、とんかつ。
プルコギともんじゃは実はあんまり食べたことないですが、とんかつ美味しそう。
明日の夕飯は、とんかつや鶏南蛮、からあげにしようかなぁ。
第三問もまさかの嵐さん正解。
Hey!Say!JUMPの5人の表情が………。

さて最終問題。
お店の裏メニューから。
タコサラダ、タンシチュー、坦々おじや。
どれもさすが裏メニュー。
美味しそう。
最後は浮き島飛び乗りバトル!2016。
Hey!Say!JUMP49秒。
嵐50秒。
嵐さん完勝。
Hey!Say!JUMPのみんなの顔(-_-)

続いては、櫻井翔のお忍び旅行。
ゲストは佐藤健さんです。
佐藤健持ち込み企画。
埼玉再発見の旅。

西武園ゆうえんちでフィッシング。
まさかの西武園ゆうえんち休園日で釣り堀のみ開いているとのこと。
ニジマス釣り。
佐藤健さんは3匹、櫻井くんは1匹釣ってニジマスの塩焼きを完食。

その後、川越へ。
佐藤さんはかつお節のおにぎりを、櫻井くんはいわし節のおにぎりを。
購入しましたが、櫻井くんは声を掛けられアウト。
おにぎりは佐藤さんが完食。

次は鉄道博物館へ。
運転シミュレーターとミニ運転列車を体験。
佐藤さんノリノリで乗り込んで、番宣へ。

そして、最後にお忍び旅行を離れる宣言。
日本再発見シーズン2。
櫻井翔の忍ばない旅行になります。

続いては、二宮和也の小っちゃな野望。
東京のど真ん中大手町に温泉が湧いているそうです。
そして、スタッフさんに「何がしたいですか?」と聞かれて「何もしたくないです」と答えるニノ。
最高です。

今回は大手町に湧いている温泉の1番風呂に入りに行きます。
まさかの浴衣で登場。
今回も1番風呂に入りたいことは伝えてないとのこと。
交渉の結果、1番風呂はアウトでしたが、ドラム缶に温泉をいただけるとのこと。
まさかの通り沿いでニノが入浴。
シュールな映像になってました。

来週は全国ご当地パンデスマッチ。
ゲストは、阿部サダヲさん。
そして、This is MJ。
ムロツヨシさんとカッコいい男のアクション対決です。