choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

Mステ0513「I seek」披露

待ちに待った金曜日。

嵐さん、Mステにて「I seek」初披露。

松潤はおでこ全開。
前髪あげてました。
そして、相葉くんの脚の長さが際立ってました。
なにせカッコいい‼
真っ赤なステージにダンサーの方達との共演でした。

と「Mステあるある企画」。

今まで全115回の嵐さん出演時の

ウィンクランキング。
第5位相葉くん。
相葉くんはウィンク出来ないみたいです。
第4位はリーダー。
リーダーはソロでのMステ出演時に一回だけ披露。
自然なウィンクでカッコ良かったです。
第3位は櫻井くん。
第2位は松潤
第1位はニノ。
櫻井くんは、右目。松潤は左目。
とウィンクする目は決まってるそうですが、にのはスイッチウィンカー。
両目でウィンクできるそうです。
Chocoも思わずテレビの前でチャレンジ。
一応両目とも出来ました。

続いて指差しランキング。
松潤と相葉くんがワンツーフィニッシュ。

最後にリーダーの歌終わりの目線についての特集もありました。

来週も、嵐さん出演。

今度は松潤主演ドラマ「99.9%」主題歌
「Daylight」を披露します。