choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0514

始まりました!

今日のゲストは阿部サダヲさん。
松潤のことが好き‼
阿部サダヲさん。

ご当地パンデスマッチは、
オードリー若林さんが司会です。
しかし、阿部さん朝食はご飯派。

まずはコッペパン
櫻井くん正解しましたが、ここでお手紙。
櫻井くんのコメントが雑。とのこと。
雑……なんでしょうか?
とりあえず「うまい」をよく言っているイメージはある……のでしょうか……
でもコッペパン美味しそう。
私もクッキー&クリーム塗って食べたい!

お次はすき焼きパン。
ニノが正解。
口いっぱいにすき焼きパンを詰め込んでしまいます。
すき焼きとパンは合うのかなと思いましたが、これも美味しそう。
磁石の一発ギャグ「すき焼きパン」いただきました。

次は玉子サンド。
サンドイッチが大好きな阿部さんを差し置いて、相葉くん正解。
そして3人でパンの回し食い。

そして勝者の特権でお茶のジャムが出てきました。
その時に櫻井くんから質問。
松潤はバニラアイスと抹茶アイスどちらを頼みますか?
チョコしか食べない松潤
Chocoもです!

次はチョコ&チョコチップベーグル。
チョコアイスしか食べない松潤が正解。
絶対美味しいやつですね。

最後はアイスメロンパン。
これも美味しそう。
風船早割り対決勝者は阿部さん。
嵐さんみんなが回し食いしたサンドイッチを「嵐おいしい。」と食べてました。

次はThis is MJ。
ゲストはムロツヨシさん。
松潤とはプライベートでも仲良しみたいです。
アクション対決。
ムロツヨシさんが三連敗したら、二枚目に写っている宣材写真を変えるとのこと。

まずは自転車の乗り方。
ジャンプしポールを回りながら自転車に乗る。
練習なしの一発勝負。
文句なしでMJ勝利。

二回戦はカッコいい喧嘩。
一時間の練習時間で本番へ。
ムロツヨシさんもおもしろく、「こういう映画ありそう。」と思いましたが、ムロさんごめんなさい。
やはりMJの手足の長さが際立ってました。
カッコ良かったです。
映画クローズなどでアクション監督をしている監督さんの判定はMJ勝利。

三回戦はカッコいい車の乗り方。
後ろからツーシーターのオープンカーに飛び乗ります。
練習ではムロさん有利。
しかし、スマーーートな松潤が勝利。
勝因は体重の差。
ムロさんは飛び乗った後にバウンドしてました。
横に乗ってた女の子もMJが乗った後は目がキラキラしていたとのこと。
そうでしょう。そうでしょう。
誰だってそうなります。
そして、ムロさんの宣材写真が変わるそうです。

続いては、大野智の作ってみよう。
ゲストはSexy Zoneの菊地風磨くん。
櫻井くんを兄貴と呼ぶ風磨くん。
リーダーは親分と呼ぶことに。
風磨くんのことはふーちゃん。

リーダーが翔くんと行ったオシャレのお店に自分も行きたいと言っていました。
オトコ飯を作ってみようアウトドア編。
キャラメルポップコーン美味しそうでしたが、ポップコーン作りはてんやわんや。
アツアツのポップコーンいいですね。

来週のゲストは笑点メンバーと二階堂ふみさん。
嵐と笑点スペシャルコラボ。
そして肉汁クイズデスマッチ。

来週はシングル発売もあり、楽しみな一週間です。