choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0521

嵐にしやがれ、始まりました。
今夜は嵐と笑点コラボスペシャル。

まずは笑点メンバーの小っちゃな野望。
嵐みたいにカッコ良く踊りたい!
嵐になりたい!

なぞかけから始まりまして、曲決め。
「愛を叫べ」に決まりました。
てんやわんやしながらも、ダンスレッスンへ。
平均年齢69歳。
林家喜久扇師匠は79歳。
みなさん、お元気です。
フリを簡略化しながらも、形になってくる笑点メンバーのみなさん。
ダンス発表は番組の後半で。

続いては、肉汁デスマッチ。
ゲストは山崎賢人さんと二階堂ふみさん。
進行はアンジャッシュ渡部さん。

グルメバーガーから。
具材のズレがなくなる食べ方。
薬指と小指でバーガーを挟みながら食べるとのこと。
ニノが大正解。
何故か落ち込みながら食べるニノ。
でもすんごく美味しそう。
デスマッチ見ることによって、次の日のご飯が左右されます。

今日のメールは「最近リーダーが食べてるところを見ていません。しかし悔しそうでもありません。」
そうですね。
Chocoも少し感じていました。
しかし、リーダーの答えは
「悔しいは悔しい。でもその悔しさが画面から伝わらないだけ。」
今日は、ぜひ食べてもらいたいです。

最近は、ニノと櫻井くんが、ワンツーフィニッシュしている印象。

バーガーを食べた櫻井くん、唇プルプル。
バーガーも美味しそう。

やっぱり明日マック食べようかなぁ。

つづいて、牛カツ。
リーダー正解‼
次はメンチカツ。
ゲストのお二人が正解。
カツも美味しそう。
メンチカツの中に卵がいいですね。

最後はハンバーグ。
ハンバーグ大好き。
食べたい!
レモン汁早絞り対決です。
手が爽やかな香りになったと嬉しそうなモデルズ。
勝者は相葉くん。
ハンバーグ大好きなニノにお裾分けをすると「ハンバーグ師匠」が現れました(笑)

そして、いよいよ笑点メンバーの「愛を叫べ」
矢をうたれて受け止める松潤
カッコいい。
笑点メンバーの躍りと歌もなんだかんだと形になっていました。

最後は待ちに待った「I seek」
VS嵐とMステと「Day light」が続いたので先週のMステぶりの「I seek」嬉しかったでしす。
それにしても、松潤は「I seek」と「Day light」できっちり髪型をわけてきますね。
さすがです。
Mステとはまた違ったセットと衣装でカッコいいです。

来週は綾瀬はるかさんがゲスト。
来週は「GUTS」をコラボするみたいです。
クイズデスマッチは、東南アジアデスマッチ。