choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐ツボ

7月20日フジテレビにて「嵐ツボ」と言う特番が放送されるのが発表されました。

マニアックな人たちで形成されているコミュニティを取材するというロケ番組。
「ツボ=こだわっている=のめり込んでいる=ハマっている=楽しんでいる」というような意味だそうです。

櫻井くんは久し振りの海外ロケ。
昨日、番組の収録を終えて、発表があったみたいです。

そして、今日はKIRIN47都道府県の一番搾り第2弾が発売されました。
それぞれの地方紙と日経新聞にKIRINの一面広告が!
Chocoは日経新聞ゲット!
第1弾を見落としたのが悔やまれますが、これから8月と10月にも第3弾、第4弾とあるみたいです。

お酒は全く飲みませんので、現物を買うことはちょっと無いかもしれませんが、新聞広告はゲットしていきたいと思います。