choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

テレビ誌3冊

昨日は、TVガイドプラス、テレビライフプレミアム、ザ・テレビジョンzoomの発売日でした。

櫻井くん表紙なのは知っていたので、ワクワクしながら本屋へ。

並んだ3誌の表紙がすべて櫻井くん!
圧巻です‼
素晴らしい‼

一人で本屋で変なテンションになってしまい、普段なら3冊売っていたら、手にとって、パラパラと中を見ては悩み、見ては悩みを繰り返し、一番お気に入りの1冊を買って帰るのですが、今回は、3冊順番に手に取りそのままレジに直行してしまいました。

昨日は仕事の都合で本屋に行けず、今日も仕事場で嫌なことがあり、やっとの思いで本屋に行ったのもあって、3冊衝動買い。

これから、ゆっくり見ていこうと思います。