choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

THE MUSIC DAY 20160702

THE MUSIC DAY 終わりました‼

楽しい11時間でした。

いろいろ用事をしたり、ご飯作ったりはしてましたが、19時前には終わって、シャッフルメドレーの少し前から、テレビに張り付くことができました。

シャッフルメドレーよかったです。
曲数が多くなったからか、一曲一曲が短く感じてしまい、それぞれがソロで歌う部分が減った気がしましたが、選曲含め良かったのではないかと思います。
衣装はJaponismのキラキラ青衣装。

(三宅健くんお誕生日おめでとうございます。
私のジャニーズ好きは、三宅くんから始まりました。)

その後のリリックビンゴは、ついついリリックビンゴに夢中になってしまいましたが、「OneLove」と「Happiness」で衣装もピンクとグレーの組み合わせで良かったです。

最後に嵐さんのスペシャルメドレー。
恒例のリーダーのコメント。
そしてやっぱりリオデジャネイロオリンピックのテーマソング初披露。
そして、お疲れの櫻井くん。
ニノが「リリックビンゴが良かった」と言うと、「ビンゴやった?」と。
みんなに「我々嵐。歌ってた。」と突っ込まれてました。

夏のはじまりスペシャルメドレー。
衣装は白とグレー、水色の組み合わせ。
コンサートのキラキラ衣装もいいですが、リリックビンゴやスペシャルメドレーの時の衣装みたいなのも好きです。
曲は「Day light」「I seek」「Power of the Paradise」

櫻井くんはもちろん、最近、相葉くんがイケメンで……イケメンで……
今の髪形も好きです。

最終的に「好き」「良かった」という感想しか出てきませんでした。

最後に「また来年お会いしましょう」と言ってくれました。
来年もまた櫻井くん司会のTHE MUSIC DAYが見れることを切に願います。