choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0709

始まりました!
2週間ぶりの嵐にしやがれ

いろんなモヤモヤもありますが、楽しんで視聴したいと思います‼

今週のゲストは「時をかける少女」から黒島結菜さん、菊池風磨くん、竹内涼真くん。

自分のためのお中元デスマッチ。
司会はアンジャッシュ渡部さん。
そして、視聴者からのメールから。
リーダーの戦績が圧倒的に悪く、席替えを!とのメールだったので、まずは席替えから。
リーダーをセンターにクイズを行います。

洋菓子部門は抹茶のテリーヌと一瓶5,000円もするヨーグルト。
一瞬で櫻井くん正解。
「どうしてもヨーグルトが食べたかった」と美味しそうに食べてました。

和菓子部門はわらび餅と金平糖
ニノの言い方を真似する菊池くん正解。
わらび餅美味しそう。
兄貴が「明日も撮影頑張ろうね」と既成事実作り。
そろそろ櫻井くんのドラマもみたいです!

ご飯のおとも部門はニノ正解。
フルーツ部門は松潤正解。
今日も相葉くんの天然回答が冴えてます。
そして、松潤が感想をひたすらニノに伝えております。
本当に近そう。
あんな近くにいたら本当にイケメンなんだろうなぁ。

メロンケーキ美味しそう。
ケーキ食べたい。
明日買いに行こうかな。
メロンジュース出てきましたが、Chocoはメロン嫌いじゃないのですが、食べたら、喉がイガイガしてしまうので、苦手です……

缶詰部門はリーダー勝利。
缶切りがめっちゃ早いです。
缶切りが得意ってちょっとカッコいい。

次は櫻井翔のいきなり取材。
今回の行き先は群馬県
出生地が群馬なのでたまに取材をすると親戚が喜ぶとのこと。

群馬県は関東で唯一恐竜の化石が見つかったところみたいです。
まずは恐竜センターで発掘体験。
引きが弱い櫻井くん。
しかし、巻き貝の化石発見しました。

そして、モロヘイヤ農家へ。
モロヘイヤのおひたしをご馳走になってました。

続いて、アクティビティ、キャニオニングへ。
10年前のGの嵐の映像が!
櫻井くんもリーダーも松潤も、当たり前ですが、若い!
カッコいい!
苦手なキャニオニングですが、54歳のカメラマン青木さんが先にチャレンジしていくので、いかざるを得ない櫻井くん。
櫻井くんもプロです。

来週のゲストは布袋寅泰さん。
担々麺デスマッチ。
伊野尾くんも作ってみようのコーナーにゲスト出演しているようです。