choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

音楽の日 FNSうたの夏まつり

SMAPさん、「音楽の日」と「FNSうたの夏まつり」の出演を正式に辞退したとニュースになってました。

「CDのリリースもなく充分なパフォーマンスができない」という結論に至ったとのこと。

私がSMAPさんのファンなら、嵐さんがもし同じような理由で辞退したなら、「たとえ新曲のリリースが無くても、今までにいろんな素敵な曲をリリースしてるので、今までの曲をメドレーしてくれてもいいのにな」と思ってしまいます。

特に「音楽の日」は中居さんが司会だし、「FNSうたの夏まつり」は、数少ない嵐さんとの共演の場。

SMAPさんはMUSIC DAYにも出てなかったので、残念に思いました。

でも「音楽の日」のホームページには一時間ごとのタイムスケジュールが載っており良かったです。

ぜひ嵐さんが出演する「FNSうたの夏まつり」のホームページにもタイムスケジュールをお願いします!