choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

FNSうたの夏まつり20160718 ニノ主演映画

昨日、ニノの主演映画が発表されました。
ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~
来秋公開だそうです。
来夏はリーダーの映画。
来秋は松潤とニノの映画。
来年もアラシゴトで忙しくなりそうです。
ぜひ櫻井くんや相葉くんの映画も‼



そして、今日はFNSの放送日でした。

昼間はいろいろしていて、用事しながらしか見てないですが、17時過ぎからはバッチリ見ました。

まず夏うたということで「summer splash」が昼間のうちに放送されました。

なので嵐さんの歌唱曲は
「summer splash」かな?
「ハダシの未来」かな?
「虹のカケラ」や「LOVE RAINBOW」とかも好きだなと勝手に思ってたら、「beautiful days」でした。

流星の絆」はすごく好きなドラマだし、もちろん「beautiful days」も好きですが、TBS系の冬ドラマだったので、なんでかな?とは思いました。

21時前にもう一曲。
こちらは「I seek」
「day light」のラップも捨てがたいですが、サビ終わりのリーダーと相葉くんと松潤の座り込む踊り?が好きです。

でも嵐さん、今日も安定のカッコ良さ。
最近は相葉くんから目が離せません。
もちろん櫻井くんも見てます。

さぁ次は水曜日の「ほんまでっか」と「嵐ツボ」です!