choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

TVガイド、TVLIFE、月刊ザ・テレビジョン

今日は、本屋に行って来ました。

楽しみにしていたテレビ誌を買うために!

Chocoの中で「テレビ誌を買う時は、一度に3冊まで」と決めているので、テレビ誌の前で悩みに悩み、結局「TVガイド」「TVLIFE」「月刊ザ・テレビジョン」の3冊にしました。

 

まず、テレビ誌の置いてる棚の前に立った時、櫻井くんの表紙が多くてワクワクしました。

やはり、リオオリンピックの特集が目につきます。

 

「TVLIFE」

TVLIFEは、前号を買った時に、次号予告で表紙が櫻井くんとわかった時点で買うのをほぼ決めてました。

チラッと立ち見をして、櫻井くんのグラビアが好みだったので、即決しました。

嵐のしやがれにしやがれは、大宮です。

 

「TVガイド」

TVガイドは、週刊のTVガイドとザ・テレビジョンで、かなり悩みました。

どちらも櫻井くんの表紙。

TVガイドの決め手は、「嵐全表紙ヒストリー」

これがあったので、TVガイドを購入しました。

週刊VS嵐ガイドは、ニノアイです。

 

「月刊ザ・テレビジョン」

月刊ザ・テレビジョンは、正直、買うかどうかを悩みました。

去年から毎月、買ってるのですが、なぜか、一度も櫻井くんの表紙になりません。

今回も表紙はKinKi Kids

KinKi Kids好きですし、グラビアも良かったですが、なぜか、櫻井くんの表紙になりません。

でもせっかく毎月楽しみに買っているし……と思い、今回も購入しました。

月刊「嵐」はじいまごです。

 

計3冊購入。

今日、明日はパラパラと眺めて、土日じっくり読もうと思います。