choco(チョコ)の好きなもの

chocoの好きなもの 犬 パッチワーク 嵐 チョコレート

嵐にしやがれ0806

始まりました!

嵐にしやがれ

 

今日のゲストはぺこ&りゅうちぇる。

ぺこ&りゅうちぇるがピンクと紫を基調にした服装で、櫻井くんもピンクのTシャツを着ていたため、松潤に「ぺこ&りゅうちぇる&翔みたい」と言われてしまいました。

 

今日のクイズデスマッチは全国激戦区グルメ。

司会は友近さん。

 

1問目は高崎パスタからシャンゴ風パスタ。

パスタに豚カツを乗せ、ミートソースをかけています。

松潤が正解。

太麺ですごいボリュームでミートソース美味しそう。

 

2問目は蒲田とんかつからロースカツ定食。

とんかつなのに、レア。

ニノが正解。

岩塩で食べるのに、お肉が甘いとのこと。

レアとんかつ美味しそう。

今日も出るもの出るもの美味しそうです。

 

3問目はつくばパン。

リーダーが正解。

しかし筑波に行ったことがあり、正解を知っていたことで、ブーイングを浴びてしまいます。

 

4問目は荻窪チャーハン、万博肉焼きチャーハン。

櫻井くん正解。

まず、クイズになってた荻窪にいらっしゃるソフトクリームを高く作れる名人が高いソフトクリームを作ってくれます。

ここで予告でも流れていた我が子の様にソフトクリームを抱き抱える櫻井くんが!

見事、ソフトクリームが落ちるのも、服を汚すこともなく、守り抜きました。

そして、お待ちかねのチャーハンをバクバク美味しそうに食べてました。

 

最後は浦和スイーツよりアントワネットというケーキ。

最終対決は、本物のスイーツと食品サンプルを当てること。

しかし、相葉くんとぺこ&りゅうちぇる両者不正解。

アントワネットは、正解者ブースのみんなで食べてました。

 

続いては、二宮和也の小っちゃな野望。

今回は自撮りに挑戦。

まずは、心霊写真トリックに挑戦。

心霊写真はすべてトリックがあるとのことで、自撮りとは少し違いますが、次々に心霊写真を作っていきます。

次にメルヘン自撮り。

飛び上がった瞬間に写真を撮ります。

ニノが飛んだ瞬間に写真が撮りたいのに、ニノが高く飛べず、ダメ出しが続きます。

次は一人でいるのにカップルでイチャイチャしてる写真をとるために、手に化粧をしマニキュアを塗り、アーンをしたり、イチャイチャ写真を撮っていきます。

最後はおばあちゃんとの自撮り。

有名な方みたいで個展も開いてるとのこと。

一緒にいろいろな写真を撮って行きますが、おばあちゃん嬉しそう。

そりゃあんなに密着できたら、嬉しいですよね。

最後はパソコンで加工などもし、素敵な写真になっていました。

 

続いては相葉雅紀の代行調査。

小学6年生の娘さんが生まれて一度も髪を切ったことがないが、いよいよ切る決意をしたので、思い出を作りたいとのこと。

12年間一度も切ったことないだけあって、本当に長いです。

プロの方に髪をトリートメントをしてもらい、プロの方にイメージビデオを撮ってもらい、断髪式を行います。

髪が長すぎて自分で洗ったりくくったり出来なかった娘に、毎日お母さんが洗ったりくくったりしていたとのこと。

本当にお母さんが、切りたくなかったんですね。

髪を切って可愛くなりました。

髪の長さも、なんでもほどほどが良いです。

 

次の放送は9月3日。

MJVSムロツヨシが放送される予定ですが、9月3日は遠いです……